お知らせ

新商品情報(島根県産そば粉使用 七割そば ※保存料不使用)

商品名:島根県産そば粉使用 七割そば

JANコード:4904448107306

規格:200g(めん100g×2)

賞味期限:冷蔵 30日間

発売日:5月20日

販売エリア:全国

 

コロナ禍において外食自粛ムードの中、「ご家庭で蕎麦屋の蕎麦が食べられないか?」をコンセプトに作りました。原料はもちろん製粉から製麺まですべて島根県松江市産。粒の大きさを指定した石臼挽きそば粉を七割使用し、ご家庭でも調理ミスがないよう配合比にもこだわりました。保存料不使用で安心面でもこだわりました。

詳しい商品情報は以下からご覧ください

基本情報 (なかたか 島根県産そば粉使用 七割そば)

 

松江栄養調理製菓専門学校 調理コース様 工場見学会

5/10 松江栄養調理製菓専門学校の生徒様13名の方々と麺製造の見学会・勉強会を行いました。皆さん熱心に学んで頂き、色々なご質問も頂きました。今後とも協働プロジェクトで様々なお取り組みができればと思います。

食育への参考等、弊社見学のご希望あればお問合せください。

(株)なかたか 第7期 経営方針発表会を行いました(5月8日@テクノアーク)

テクノアーク会議室にて7期経営方針発表会を行いました。

今後、日本はwithコロナ・afterコロナの時代を迎え、
食のスタイルも私たちの生活様式も大きな転換期を迎えていきます。

この時代に合った働き方を行い、お客様のニーズに対応できる、
「なかたか」の在り方を再度で全社員確認・共有いたしました。

これからも、「麺のことなら「なかたか」」ではなく「食のことなら「なかたか」」へご相談ください。